純金積立をはじめるなら・・・ 金投資と投資信託の比較ではじめる資産運用

純金積立をはじめるなら・・・ 金投資と投資信託の比較ではじめる資産運用





純金積立をはじめるなら・・・

金投資でいろんな方法ができるような時代になってきました。

先物投資の金トレードから、今では先物取引でも金ミニ投資できるようになり以前のように先物取引をするにも1枚の証拠金15万円かかりましたが

今では金ミニでは18000円あれば先物取引でも
気軽にトレードできるようになりました。

また株式投資ができる方なら金ETFで指数を購入できるようにもなりました。

こちらは金価格連動指数ですので基本的にはレバレッジがかかりませんが
基本的に10口からの購入が可能です。

今の株価で言えば大体3万円弱で購入するが出来ます。

そして最も投資しやすい金投資の方法と言えば・・・
やはり純金積立と言えると思います。

この純金積立も各社いろんなサービスがありますが、私が見てきた純金積立がやりやすい会社はKOYO証券株式会社です。



月々3000円からの投資が可能で、1000円単位での毎月積立額も変更する事が出来ます。

KOYO証券株式会社は、純金積立の購入にともなう購入手数料がかかりません。他社は購入手数料がかかる所が多く、大体1.5%〜5%の範囲で手数料がかかります。

この手数料が無料というのは非常に魅力的な所と言えます。

また実際に購入にともなう市場価格との値段の差も
僅かで他社に比べて安く購入する事が可能です。

こんなKOYO証券株式会社での純金積立で
是非とも資産運用をしてはいかがでしょうか?